【申込期限6/1まで】摂食障害の無料オンラインセミナーが開催されます

パソコン

2020年6月7日に日本摂食障害協会主催の無料オンラインセミナーが開催されます。

事前申込とZoom (ビデオ会議ソフト) を使える環境が必要ですのでご注意ください。

オンラインセミナーについて

摂食障害について考える ―私たちの主張2020―

 

開催日時 : 2020年6月7日(日) 13:00~15:00

事前申込 : 2020年6月1日(月) 17:00まで ※定員300名に達した時点で申し込み終了 

参加費 : 無料

セミナーの詳細と申し込みはこちら

「発表者以外は、聞くだけでOK!ニックネームで、顔出し (画像) なし」とあるので気が楽ですね。

ヤマー

もちろん私も参加しまーす♪

 

コロナの影響で元々のリアルイベントが中止になり、今回のオンラインセミナーが開催されることになったようです。

日本摂食障害協会のサポーター登録をしている人には、事前にアンケート調査や取材が行われていて、その結果発表もあります。

ヤマー

10名程度はセミナー中に発言ができるようですが、こちらはすでに締め切られています。

 

私は日本摂食障害協会の回し者でも何でもなく、個人サポーターの登録をしているのと、以前に1度リアルセミナーに参加したことがあるだけです。

↓ その時の記事です。

セミナー【勉強会に参加してみた】日本摂食障害協会の素敵な先生をご紹介

 

「事前申込」と「ネット環境」があれば気軽に参加できるイベントです。

あとはリラックスできる部屋とおいしい飲み物があれば最高!

 

コメントを残す